名古屋で法律問題でお悩みの方は「弁護士法人心」まで

弁護士法人心 <span>名古屋法律事務所</span>

  • 電話法律相談へ
  • 選ばれる理由へ
  • 業務内容へ

弁護士紹介へ

弁護士の情報をご覧いただけます

こちらから当法人に所属する弁護士の情報をご覧いただけます。当法人へのご依頼や採用に関心がおありの方は、こちらもご参考にしてください。

スタッフ紹介へ

お気軽にお問合せください

当法人のスタッフが丁寧に対応させていただきます。何かご不明な点がありましたら、当法人までお気軽にお問合せください。

便利な立地にあります

当法人の各事務所はどれもお越しいただきやすい位置にあります。こちらから詳しい場所をご覧いただけますので、お越しになる際にはご確認ください。

当法人へのご相談のお申込みについて

  • 文責:弁護士 上田佳孝
  • 最終更新日:2022年4月28日

1 電話・メールフォームからお申込みください

当法人へのご相談のお申込みは、フリーダイヤルもしくはメールフォームからしていただくことができます。

ご相談をご希望の方は、まずはこちらからご連絡ください。

お客様がお悩みになっている分野を得意とする弁護士との間で、日程調整を行わせていただきます。

お客様のご都合をお伺いいたしますので、ご予定をご確認いただいておくとスムーズかと思います。

夜間・土日祝を含め、できる限り柔軟に対応させていただけるよう努めております。

2 受付時間について

当法人のお申込み用フリーダイヤルは、平日は朝9時から夜21時まで、土日祝は朝9時から夜18時までつながります。

ゴールデンウィークの大型連休や年末等の受付につきましては、こちらの「心グループニュース」のページにてお知らせをさせていただきます。

ご相談のお申し込みをお考えの方は、こちらもご確認いただけましたら幸いです。

3 ご相談方法について

ご相談の内容によっては、最初から最後までお電話でご相談いただけるものもあります。

事務所にお越しいただく必要が生じるものであっても、まずはお電話でご相談いただくということが可能な場合がありますので、お気軽にお問合せください。

また、当法人は、県内に複数の事務所があります。

名古屋にも複数の事務所がありますので、ご希望の事務所がありましたら、こちらもお申し込みの際にお伝えください。

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

当法人へのご相談に関するご案内

複雑な問題にも対応可能です

当法人では、一人でも多くの方のお力となることを目指し、グループ内で他の専門家とも連携できる体制を整えています。

ご相談の中で税や労務など他の分野の知識が必要となった場合にも、しっかりと対応させていただきますので、複雑な問題でお悩みの方も安心してご相談ください。

当法人に相談が可能な問題かどうかがわからないという場合もあるかと思いますが、その場合でも丁寧にお答えをさせていただきますので、お気軽にお問合せいただければと思います。

心グループニュース

当ページの「心グループニュース」から、当法人を含む心グループに関するお知らせをご覧いただくことができます。

当法人の予約受付に関するお知らせ等も掲載しておりますので、ご予約をお考えの方はこちらもご確認いただければと思います。

なお、通常の場合には、当法人は平日の夜21時、土日祝の18時までお電話を承っております。

メールフォームでのお問合せにも対応しておりますので、ご相談をお考えの方はご連絡ください。

お問合せ・アクセス・地図へ